するるのうるおいるでむくみ解消する方法!

むくんだ脚はオイルマッサージで即効快適になります

ぱんぱんにむくんでしまった脚を、すぐに楽にしたいときはマッサージが最適です。

むくみの原因は老廃物の滞りです。そこで、マッサージや指圧をすることで、血流とリンパの流れが促進されて、老廃物が内臓器官のほうへ送り込まれるように循環します。

健康な人はなにもしなくても流れていくのですが、何らかの原因で老廃物が滞ってしまう人は、その分はセルフケアで流すようにしましょう。

するるのうるおいる"はむくみ解消マッサージに最適

マッサージオイルやクリームにはいろいろありますが、なんでもいいというわけではなく、選び方のポイントが2つあります。

1つ目は「原料が上質であること」です。マッサージ後の効果を持続させたり、むくみにくい体に改善していくには、どんなオイルやクリームを選ぶかはとても重要です。

けい皮吸収されて表皮から浸透しますので、むくみ解消に効果のある成分や、美容効果の高い上質なものを選びましょう。

2つ目は、「温める効果を持ち合わせていること」です。これは、マッサージ効果が格段に上がり、そして効果を持続させるためにも、とても重要なポイントになります。

その視点から考えると、"するるのうるおいる"は、むくみ解消にとても最適な成分がはいっていて、マッサージ技術が未熟な人でも使いやすい商品です。

するるのうるおいるはアルガンとココナッツでむくみ解消の最強コンビ

するるのうるおいるは、贅沢にもアルガンオイルが使われています。

オイルの中ではかなり高級なもので、モロッコで黄金の実からとれるオイルです。むくみ解消や冷え改善、皮膚の保護力などその効果の高さから、病気の治療薬としても使われるほどの美容健康効果の高いオイルです。

そして、ココナッツオイルも配合されているので、カリウムとビタミンもむくみ解消に効果的に働いてくれます。アルガンとココナッツで効果的なコンビネーションです。

そしてこれらオイルにプラスして、「バニリルブチル」という天然のバニラからとれる成分が配合されています。塗ったところがポカポカしてきます。バニリルブチルには細胞を温める作用があり、冷たい足先や指先をじんわりと温めながら、ぽかぽか気持ちよくマッサージをすることができます。

するるのうるおいるはマッサージ初心者でも使いやすくしっかり効果出る!

オイルだと垂れたり服やカーペットにこぼしたり大変ですが、するるのうるおいるは、肌にのせるとトロンと溶けるオイルバーム状なので、不慣れなひとでも簡単扱うことができます。

塗るだけでもむくみに効果がある成分がいっぱい入っていますので、くるくると簡単にマッサージするだけでも効果的です。

本格的なマッサージができる人は、より一層効果を感じることができますので、ぜひ試してみてください。