するるのおめぐ実

赤ぶどう葉、明日葉、とうもろこしのひげなどを配合

"カラダにやさしい"自然のお恵みをギュッと凝縮

1日たった2粒でスッキリをサポート


するるのおめぐ実のキャンペーン

SnapCrab_NoName_2017-6-6_14-3-26_No-00.png

するるのおめぐ実の特徴!

1日たった2粒でスッキリをサポートするサプリメント【するるのおめぐ実】。 赤ぶどう葉、明日葉、とうもろこしのひげなどを配合し、"カラダにやさしい"自然のお恵みをギュッと凝縮しました。

するるのおめぐ実のスペック

初回(定期) 980円
2回目以降(定期) 2754円
通常価格 3240円
定期購入縛り なし
返金保証 30日間返金保証


するるのおめぐ実の口コミ

以前はははのはというファンファレさんが開発したホワイトニング歯磨きジェルを利用したことがあったのですがとても品質がよいのにリーズナブルで印象がよかったので、むくみサプリも出していないかと調べたところ見つけたのがするるのおめぐ実でした。

するるのおめぐ実定期の縛りもなく、初回は980円と手ごろな価格で試すことができたので、ますますファンファレさんの印象はよくなっています。というかむしろファンになっています(笑)

こういうサプリは合う合わない個人差があると思いますが、するるのおめぐ実は私にはあっていたようなので続けてみようと思っています!

(30代後半 T.Aさん 女性)

するるのおめぐ実の口コミ

夜になるとむくみで悩んでいたときに、評判のよいものはないかと探していたところ
するるのおめぐ実を知りました。

実は広告を見たときは不安だったのですが、たまたま友達が使っていたことを知りどうだったか聞いてみたところ「よかった」とのことだったので私も買ってみました。

飲むようになって今まで夕方になると靴を脱ぐのが億劫だったことを気づくと感じなくなっていたので、
たしかにこれは友達にも薦めれるよい商品だなと感じています。

(20代後半 T.Aさん 女性)